渋谷区・港区・品川区・目黒区・世田谷区・新宿区・中央区・千代田区の宅配クリーニングなら、最短当日訪問の訪問宅配クリーニング.com

訪問宅配クリーニング.com かんたん!メールで集配依頼

saleはありますか?

はい、実施しております。新規のお客様は、20%OFFで承っております。一方、お得意様に関しましては、毎月不定期では御座いますがsaleを行っております。saleの日程は、お得意様にメールにて個別にご連絡させていただいております。saleの案内をご希望されるお得意様は、お客様情報をご登録の際にメールアドレスもご登録ください。また、メールアドレスのご登録がお済みでないお得意様は、お電話にて、または弊社ホームページから、若しくは、弊社集配スタッフにメールアドレスをお伝えください。登録が完了次第saleのご案内をお届けいたします。よろしくお願い致します。

クリーニング後の保管サービスはありますか?

はい、保管サービスも行っております。
クリーニング終了後、弊社の保管庫においてお洋服に適した温度、湿度を調整しながらお客様の大切なお洋服を保管させて頂きます。

特に革製品などは、ご家庭での保管は大変難しいので弊店にお任せください。
また、お布団、カーペットなどのかさばるお品物もお預かりいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

(さらに…)

洋服のリフォームはできますか? できるとしたら日数はどのくらいかかりますか? 料金も教えてください。

洋服のリフォームも承っております。熟年の修理スタッフが、最高の技術を提供いたします。
通常のリフォームの他に、難しいリフォーム、他店で断られたリフォーム、オリジナルリフォーム等、あきらめずに一度ご相談ください。

納期・予算とも、ご希望に沿うよう努力いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

(さらに…)

PAGE TOP